そば処 藤乃屋

momchan2009-09-16

そのお店は円山公園の上側?89号線を上って行った交差点にありました。日本的
で素敵なその概観に気になっていたお店でした。
格子戸をからからと開けると、すっきり、白木のきれいな店内。
創造通りでした。程よいお客様の入り。
椅子に掛けると、店内から見えるお庭がご馳走でした。お庭が良く見えるようにと、
工夫された室内。ガラスの綺麗さは絶品でした。暖かいおそばを注文しました。
お値段は、少しだけ高めに設定されている気がしました。
お味は、そこそこ。。
ここは、雰囲気がご馳走なんだと思いました。



そば処 藤乃屋 (そば / 円山公園、西28丁目)
★★★☆☆ 3.5