もいわのおうち

藻岩山スキー場に初めて行ってきました。230号線から山に登っていく途中にかわいいパスタのお店を発見!!
気になってスキーの帰りに行ってみました。
明かりはついているのだけれど、やっているのかな??私達が第一号か??車を停めているからかすぐに、3人、また2人二階がお店みたい。
夜景がきれい。雰囲気カントリー感あふれ可愛い。これは期待できると手打ちパスタのホタテと青しその、バター風味パスタを注文。
なかなか来ないんだよね。トイレに行ったりして時間つぶしていたらやっと来ました手打ちパスタ。
これってきしめんみたい。湯気も立っていないし。ホタテ??う?焼き跡があるものの、中が冷たい。それに、アクセントもぜんぜんない!!量も少ない!これぜんぜん駄目だよ!!
もう行かないよ!!

div>cafe もいわのおうち〜nature〜