溶連菌?

momchan2008-02-01

溶蓮菌?漢字はどちらか解りません。
冬はノロウィルスとか今はメタミドホスが気になりますね。
私は9年前、風邪が治らない、こじれてしまったのかとと思い、風邪薬、ビタミンCとか飲んで様子を見てたら、だんだんと、おしっこが出なくなってきたのです。体はだるいし微熱がある。血圧が高くなり、変だあと思い病院にいくとまずは利尿薬をもらいかえりました。(それでも、おしっこがでないようなら、連絡してください)と言われ、帰りました。おしっこは出ませんでした。次の日(でないんです)と病院に電話を掛けるとすぐに来てくださいといわれ病院へ。その時の私はむくみで靴は、はけないので長靴で出かけました。まるで別人!!処置室でおしっこの穴からチューブを入れられ、おしっこがやっとでて、すっきりし帰りました。次の日も病院にいくと様子を聞かれ、(すっきりしたので掃除機をかけました。)というと、(女の人はこれだから駄目なんだよ。すぐに入院してください)といわれ、一応準備が必要だからと、準備して入院しました。それから7日間ぐらいはお水といえば、滴といえる唇をぬらす程度。毎日注射でおしっこを出していました。急性腎炎でした。原因は溶連菌がのどに付いた事にろるもの。という事でした。10日の入院の後無事退院!!今は腎炎とは無縁の日々です。溶連菌って怖いですよ!!