スーパー銭湯極楽の湯

momchan2008-04-01

手稲区前田2条13丁目 手稲駅の北側にあります。駐車場が広くいつも車が沢山停まってます。ここも390円!!ここの銭湯の特徴は前が見えないくらい凄い蒸気のあるサウナ?ミストサウナ?があるところです。岩で囲まれた露天風呂が2つあります。湯舟の底も岩で出来ていたら最高なんですが。。
桧風呂もあって、癒してくれます。湯あたりしそうになったら、椅子の風呂もあります。勿論サウナもあります。おなか空いたら食事もでき平日のお楽しみ銭湯なんです。ここも天然温泉!!

今日からガソリン安くなるんですよね?そしたら、定山渓温泉のかけ流しの湯に行きたい〜!!

WAK2MAIL

わくわくクメールはクリックの必要なし!メールを受信するだけで1通1円獲得できます!やって見るしかなさそうですね(^^♪