徳光珈琲

立ち読みしていた(死ぬまでに行きたいお店?)本に載っていた徳光珈琲に行って見ました。
住宅街にそのお店はあり、やっと見つけ出せることが出来ました。
本に掲載されていた写真とは違って、小さなお店でした。
ご夫婦で経営されているのかな?苦味の好きな私。
苦味を探しても、これといったものは無く、それらしきものがあったけれど、マンデリンがはいっているとかいてあったので、マンデリンは酸味がきついのではと、お店の人に聞いてみた。
うちのお店は、酸味はきつくありませんとのことで、頼んでみた。
酸味あるじゃ〜ん!!!!!!
後味悪いじゃ~ン!!!
暫く、気分悪し!!
私には合わないお味のお店でした。

徳光珈琲 (コーヒー専門店 / 石狩市その他)
★★★☆☆ 3.0