白い歯が嬉しい

momchan2008-02-08

子供の頃から歯が弱くにこっと笑うと金歯が見えているのが嫌でいやでたまりませんでした。
働くようになってからまずは嫌な前歯を変えました。年齢を重ねてからまた弱くなってくるのは歯でした。それも奥歯が、歯医者さんに
奥歯を入れ歯にしましょうと、言われましたが、奥歯の1本くらいなくても、大丈夫といれませんでた。日々生活を続けるうちに、噛みあわせが
悪くなり、自分で自分の内ほおを噛んでしまうことがよくあるようになってしまったのです。それから、*1のことを、考えてしまうようになりました。お金の都合がやっとついたとき思い切って、インプラントをお願いしようと歯科クリニックに行ったのです。痛いんだろうなと、考えましたが、まな板の鯉!!ケセラセラと自分に言い聞か治療開始!!歯科の先生の説明(できるだけ体を傷つけない)という方針を聞き任せてみようと思い
現在に至ってます。今はますます負担をなくすという方向にいっていると本とか、ネット、TVで見聞きすると嬉しい限りです。
グラフトレスサージェリー、フラップレスサージェリー、オールオン4といった痛くない治療が進んできているとはほんとうに嬉しいです。


target="_blank">クジゲット