札幌雪祭り





2月11日何年かぶりに雪祭りを見まうねした。私が以前見たときと違って、一方通行なんですね。あ、、タモリ、そっくり思わず、パチリ!!!
イベントも沢山あり楽しませてくれました。11日は暖かく歩く道がぐちゃぐちゃ人気の所は(止まらないでくださ〜い)とボランテアの人が叫んでましたよ。屋台はおなじみのものばかりと思って歩いていくと、スタバのテントが、、、これかぁスタバの珈琲を飲みながら歩いている人何度も見かけたものと思いましたよ(^_-)-☆
これはナンダァ?と思ったら、髪の葉っぱでした。
蒸気機関車。。子供たちのイベントだけど、何だか大人が俄然楽しんでましたよ!!わ〜お
『この部分をご自由に変更ください』
http://p-rank.biz/tpt/kujiget/m_form.cgi?r=1627
http://kujiget.biz/index.cgi?r=1627

WAK2MAIL