momchan2008-02-17


札幌地方は昨日から今日にかけて雪がどかっと降り、車を出すために一時間雪かきをしました。お疲れさんの気持ちとたまに良いじゃないの気持ちで、お気に入りのラーメン屋さんに行くことに。。。駐車場が満杯で入れません!!あ〜あ(ーー;)違うところを開拓することにしました。門構えが美味しそうなので入ってみました。羅阿麺くら吉。下手稲通り、新発寒4条4丁目です。兄弟二人で作り、運んでくれる人とオーダーを取る人の4人体制に見えました。私は味噌ラーメンを食べました。こってりとして、美味しかったです。辛味が好きな人は少し物足りないかな??娘はトッピングに卵を頼みました。やばいと言ってましたよ。(^_-)-☆