映画。犬と私の10の約束

momchan2008-02-27

犬と私の10の約束というブログを見ました。
なんて可愛く心に響くんでしょう!!
1.私と気長につきあってください。 {ごめん。。私のペースで。。}
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。 {信じてるんだけど。。時々ね。。}
3.私にも心があることを忘れないでください。 {いろんな表情あるもの。。}
4.言うことをきかないときは理由があります。 {自分の陣地守っているの??}
5.私にたくさん話かけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
  {それ、わかるよ(^_-)-☆}
6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
{怒ったら凄いことになるもの。。}
7.私が年をとっても、仲良くしてください。 {こちらこそ宜しく。}
8.私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
{わたしだって。。。}
9.あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
 {本当の親子だもの。。。ね。そうして。}
10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、わたしがずっとあなたを愛していたことを。
。。この文章を読んだだけでどうして、涙が出てしまうんだろう。。。