紅茶の美味しい喫茶店

たべログで紹介されていて、気になった紅茶の美味しい喫茶店に行ってきましたよ〜!!
その名は石渡紅茶。大通り西14丁目にありました。門構えが英国風。
期待させて貰いました。
室内は紅茶専門店。整然と紅茶が置かれ癒しムード満点と言ったところ。
室内から見えるシャンデリアも歴史を感じさせてくれました。
さて、肝心な紅茶はどうでしょうか?オーダーを取りに来てくれた方が、3個のケーキを持って(今日は、1Fのケーキ屋さんがお休みなので
紅茶にケーキをお付け出来るんですが、、)と言ってくれました。これってサービス??と思いましたが、やっぱり違いました。
日本語って難しいですね〜[
紅茶は美味しいのですが、ポットにteaコゼーがなかったのです。これって絶対に必要!!我が家でも使ってますから!!
味がぜんぜん違う!!深みが増すんです。あと三分計があるといいですね!!