天然温泉 千の湯

momchan2008-05-03

かけ流しの湯がある温泉に行ってきました。札幌市東区東苗穂3条2丁目にある天然温泉。黄色の建物。tel 011-785-1126

レジャー施設があって、ちょいとうるさいかな?
期待できない感じでした。
ところが、パッチワークのような大きな暖簾、広い玄関、きれいに清掃された床、先ほどのゲームセンターの騒音は一つもないんです。
茶色い色の温泉水、かけ流しの湯は一人用の壺が2箇所あり、ゆったりと入ることが出来ました。温泉水は茶色の色が一段と濃くぬるりとした感じでした。
すーごく良かったのには驚きでした。独り占めのかけ流しの湯!!

別料金で岩盤設備もあり、一日の〜んびり、過ごすには快適!!駐車場も広く、さすが、郊外にある天然温泉でした。



新しいサイトがどんどん増えている激戦のリードメール業界!

 いろいろあるのは嬉しいけど、沢山ありすぎてどこから手を付けたらいいのか悩みますよね。

 そんなときむちゃくちゃ便利なのが

【 メールアリーナ 】

 配信数や総合評価はもちろんのこと、払出総額や換金日数で並び替えて比較可能!

 さらにユーザの評価コメントなどもあるので、あなたにピッタリなリードメールをすぐに見つけることが出来ます。

 新着サイトの掲載もすごく早いので、時々チェックしてみて下さい。

http://ad4u.jp/ml-arena/?ref=9721

 ↑↑↑↑↑↑
 メールアリーナはこちらからどうぞ