湯屋.サーモン

momchan2008-05-06


魚屋さんかと、思いました。だって、”ゆ”の看板を見て近くまで、行ったら湯屋.サーモンって書いてあるんですもの。お魚屋さんと思ってしまいました。何度か通り過ぎて、きになるなぁ。と、お魚屋さんを見に行ったら。。。湯屋.サーモンというお風呂屋さんだったんです。紛らわしいですよね(^_-)-☆ひのきの露天風呂、岩風呂、泡風呂があり、平日は13:00〜24:00までやっていて、一度いくと、平日50円キャシュバック券が貰えるんです。札幌市西区発寒7条14丁目16-15 tel011-669-1004 湯屋.サーモン お風呂屋さんです。 駐車場も充分あります。近くにイオン発寒店があります。