ギャラリー+カフェ.ゼン

      
何とも素敵なカフェ【ゼン】北海道上川郡東川町南町3丁目3−2にあります。重厚な玄関、観葉植物が素敵です。ライラックも満開です。



カウンターから見える風景。土地の広さ!!北海道ならではです。



 
庭園、、癒されますぅ〜!!
イチゴのミルフィーユとマサラティを食べました。ミルフィーユ。イチゴの甘酸っぱい味がたまらなく美味しく、クリームとの絶妙なハーモニーが舌に残りました。忘れられない美味しさでした。(^^♪


ホールの展示品”和”のセンスが光ります。陶器も展示されていて、訪れた人が記帳するノートがあり、有名人の名も。。。
ここ東川町は木で町おこしをしている町だそうです。町並みの看板がすべて、木の看板で、落ち着きと、空間のうるおいを感じる町並みでした。ゆっくりと、時間が通り過ぎてく町でした。

ギャラリーZen (ギャラリー+カフェ) (カフェ / )
★★★★ 4.0


げん玉というサイト知ってますか?ちょとしたお小遣い稼げますよ!!ここから、クリックして登録しませんか??お勧めです。