おせちの二次活用法?

momchan2009-01-03

おせちって皆、喜んで食べてくれますか?我が家は毎年毎年作る種類が少なくなり、2008年の正月分からオーガニックのおせちを頼んでみました。自然に配慮しているため、薄味でヘルシー!!去年は食べてくれる人がいて、何とか間食!!!(^^)!でも今年は、その人が、来れなかったんです。そうすると、ほとんど、残る。。。。あ〜あもったいない。
そこで、ごぼう、レンコン、人参、タケノコ、海老、こんにゃくしいたけ、かまぼこ、なると、を細かく刻み、ひじきを加え、ひじき煮にしてしまいました。今度からは、おせち、やめようかと、考え中です。もったいないです。今の世の中。



a href="http://blog.mypop.jp/?userid=6124" target="_blank">








普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10013243