cafe terrace causette

momchan2009-01-05

用事の帰り渋滞に。。。
ちょっと休みましょうと、入ったお店です。カフェテラス という文字にひかれ店内へ。。
しゃれた店内。期待できそう!!でもでも、注文しようとしても、来てくれない。
いいタイミングというのがあるのに。(-_-;)
すみませ〜ん。お願いしま〜す。でやっと注文!!
ケーキセットをお願いします。というと、ケーキはお好きなのをどうぞと。店の入り口のケーキが売ってあるショーケースの所へ行き
決め、椅子席に戻る。(これって、落ち着かない。何種類か持ってきてくれてこの中からお好きなのをどうぞの法がよいのでは?)
お隣の席の人たちが帰った。でもティーカーップは下げてくれない。間違えないよう点検してるのはよいのだけれど、時間がかかりすぎる。
お客さんがくると、ウエーターさんが、どこの席に案内しようか、きょろきょろ。氷をコップに入れようとすると、落とす。帰ろうとするころになって、やっとお隣のティーカップが下げられた。それも、本来はこの場に居ないであろう透明キャップをかぶり、マスクをしたひとが。。。。
あらら〜見かねたのね  そうそうケーキセット持ってきてくれた時、トレーを使わず、手で持ってきてくれて、スプーンの位置が自分側になく、あらら。。基本って大事だよね(-_-;)

cafe terrace causette 札幌市北1西28 1-3 tel 011-621-3300


a href="http://blog.mypop.jp/?userid=6124" target="_blank">





普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10013243