vege cafe まーくる


いろんな種類の野菜を沢山食べたいと思い、ぐるぐるまわって、やっと見つけたお店でした。お洒落な外観に、思わず、うきうき(*^。^*)
自然食の、野菜、豆、乳製品などなどが、綺麗に置かれてました。
ベジタブル&フルーツマイスターが主宰するお店だそうで、なるほど。。。と思いました。ランチタイムを食べたかったので、(ランチタイムは11:30〜14:30)でも、ランチタイム、もうすぐ、終わってしまうという時間だったので、少ないよと思ってましたが、なくなりそうになりかけたら、暖かい湯気がでているのを、置いてくれました。わお〜(*^。^*)
色々なアイデア料理がならび、野菜を沢山食べることが出来ました。用事を全て済ませ、後一つ荷物を持てる状態にして、お茶して、買い物して帰りたいなと思ってしまった、お店でした。

Vege Cafe まーくる (カフェ / 西8丁目、西4丁目、大通)
★★★★ 3.5