宮越屋珈琲


ここで飲む珈琲はいつも、フレンチ珈琲
たまんなく、こくがあり、濃く、美味しい。
器も、綺麗に洗ってあり、ピカピカ光っている。
雰囲気がいい。落ち着きがある。センスもある。
流れる音楽がいい。
雑誌も沢山おいてある。
若い人もここの雰囲気がすき。
年を重ねた人も、ここがすき。
お洒落なちょっと、気取った感じの人もいる。
買い物帰りのおばちゃんたちもいる。
待ち合わせをしている人も居る。
みんないる。客層が広いのが、特徴なのではないかな?
ここだけは、不況知らずのように、思えてくる。
ここで、一息ついて、家路に、。。。
そんな感じの珈琲屋がここ、宮越屋宮の沢店のような気がしてならない。


宮越屋珈琲 西友宮の沢店 (コーヒー専門店 / 宮の沢)


a href="http://blog.mypop.jp/?userid=6124" target="_blank">





普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!


そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10013243