我が家の息子たち



思わず笑顔♪癒しのペット写真大集合! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!

我が家には、二匹のチワワがいます。
今年の3月3日で5歳になります。
チワワ独特のキャンキャンと、うるさく、宅急便が、来ると、どんなに工夫しても、吠えは留まらずに、
諦め半分、ため息物です。
吠えないための、工夫。吠えると、振動する首輪、クリック、などなど、いっぱい買いましたが、いまだ、進展なし。
そんな、悩みを抱えていたとき、近くの、大型スーパーがオープンしたんです。
ペットショップもあって、オープンしたその日に、何気なく見に行ったときにいたのが、下の子なんです。
お母さん飼って、飼ってとせがまれ、かなり、抵抗したのだけれど、傍らに居た販売員はプロ。手綱は絶対に緩めない。。。
ほかに、お客さんは沢山居るのに、この人!!と一直線(>_<)
二匹いて、一匹が吠えないで、玄関に行っている姿を見て、あれっと思い、ほえる犬が吠えなくなるというんです。その一言で、飼う!!
下の子は、いろんなところに、連れて行って、吠えない工夫満点。。よし!!とおもっていたら、いまでは、ピンポ〜ンで、2匹で、吠えています。
でも、上の子は、身体が柔らかく、抱きごごちがよく、猫みたいなんです。暖かい日などは、ひっくり返り身体を丸めます。そのしぐさに、吠えも、
忘れます。写真は、洗濯籠の中で、ひっくり返った癒し犬の写真です。
下の子は、身体が、硬く、ひっくり返りませんが、その、存在だけで、癒されてしまいます。とにかく顔が可愛いんです。勿論、どのお宅の犬よりも。