ランチタイムに行ってきたよ〜

momchan2008-05-09

やっと行きたかったランチタイムに行ってきましたよ(^^♪
夜景の見える高台のプチレストラン リストランテ ラ フォレスタ

12:00〜15:00までがランチタイム。ほうれん草と鶏肉のペペロンチーノをオーダーしました。小さなライ麦パンがまず、出てきて、レタスのサラダ。燻製のような、旨味のドレッシングとカッテージチーズとの相性もばっちりのサラダでした。
ペペロンチーノは辛味が少ないのできっと子供も美味しいといえる味でした。アルデンテでいくらでも食べたいあっさりとした。でも物足りない味ではない美味しい味でした。
可愛いデザート。最後に珈琲。自称通の私にとっては、この珈琲は物足りなかったです。天気のよい日は外でも楽しめる年齢層が広いレストランでした。


batugun.net
今一番人気の抜群メールまだの方はこちらからど〜ぞ(^^♪