はまってます!!

momchan2008-05-13

ローソンに行くとついつい買ってしまうのが、80キロカロリコントロールーアイス!!
なんだか、ハーゲンダッツみたいで、でもカロリーが低い!!
なんと!豆腐が材料。
そして美味しくて食べた〜と満足感があるんです。
女性にとって太りたくないというのが、いつもあって、そんな女性の味方、80キロカロリーコントロールアイス。。
暖かくなって、冷たいものが、食べたいとき。。いいねぇ。
メタボのお父さんたちにも良いかもね(^_-)-☆
蓋をあけると、管理栄養士さんと作った、おいしいアイス
★砂糖を使わず、甘味料をバランスよく使用。
★豆腐を使い、口どけよい食感に。
★食物繊維たっぷりって書いてありました。私のお勧めで、はまってま〜す!!