パン屋さん Le pain du soleil

momchan2008-05-17

小さなパン屋さん。Le pain du soleil 普通のお家に一部分だけやまぶき色に塗られた可愛らしいパン屋さんなんです。
国道5号線札幌から小樽に向かう途中角にカーセブンがあり、その、裏側にあります。
え?ここにあるの?というぐらい、わかりにくい!!
姉妹がやっている、美味しいパン屋さん。
味がふかい!!中でもクリームパンは札幌ぴか一に旨い(^^♪  写真右に置いてある、ライ麦40パーセント配合パンはナッツ類がこれでもかというくらい入っていて、ワインに合うと書いてありましたが、歯ごたえがあって、これだけで、満足といった、満腹感があってやみつきになりますよ〜
札幌市手稲区冨丘2条5丁目10−11 tel011-695-6463 ですよ

げん玉というサイト知ってますか?ちょとしたお小遣い稼げますよ!!