ラーメンてつや

momchan2009-01-06

今年になって、食べに行きたいなぁと思ったラーメン屋さんてつやに行ってきました。
午後6時頃だったので、座れたのは嬉しかったのだけれど、咳をしている人が多く、移らないでよ〜と願いながら座っていました。
あれよあれよと、いうまに、待ち席に人がずらり、人気があるのねと、私は、やっぱり、味噌ラーメンを注文!!
程よい硬さの湯で加減。つぶつぶが、入ったこくのあるスープ。たまんなく美味しい!!ごくまれに違うのを注文すると、やっぱり、失敗と、思ってしまう。いつもの。いつものがいいんだよね。(*^。^*)

a href="http://blog.mypop.jp/?userid=6124" target="_blank">





普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10013243