朝バナナダイエット


気になっていた朝バナナダイエットをやってみて(^^♪
今までは、
玄米。お味噌汁。ヨ-グルト、プルーンを添えて。卵納豆。常備菜と、きちっと食べていたのに、便秘ではないのだけれど、
スムーズでなく、イージーファイバーなどの、食物繊維もたべ、便秘ではない日を、過ごしていた。。
基礎代謝がどんどん下がって、年齢とともに、太りやすくなるので、気をつけていたわたしにとって、TVで、森久美子さんがやっていた朝バナナは気になって、ブームが少しだけ、引いた今、、やってみようと、思ったんです。
1月2日
小ぶりなバナナなので、2本食べてやってみた。後常温のお水を沢山飲むのね。。
今まで事があるので、お腹が空いて、GU〜とお腹がなる。
今まで、朝珈琲を楽しみにしていた私にとって、ちょいと、ストレスたまる。おまけに、珈琲は午後2時を過ぎてから飲むと、眠れなくなってしまう。
あせって珈琲を飲む。ああああああ^これでは続かない。
体重維持と、便秘解消が目的なので、次の日から、珈琲は飲んでいいということにした。
ストレスが解消したのか、食物繊維を飲まなくても、朝スムーズになった。これって、経済的!!
午前中はお腹がグーグーなるのはまだ、おさまらない。昼食を食べた後が、大変!
お腹が今度は一杯過ぎる。苦しいくらい。これって凄いよね。
夜もすぐお腹が一杯になる。
でも、午前中はお腹が空く。。。もう少し続けて見ますね(^0_0^)


a href="http://blog.mypop.jp/?userid=6124" target="_blank">





普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10013243